IMG_1442
フルーツキャップハンチング被ってます(*´艸`)

九月に入りまして初の更新

すでに秋の気配。。

そして台風10号による尊い命が失われたことにお悔やみ申し上げます。とともに

甚大な被害を受け被災されている方々には心よりお見舞い申し上げます。

今もなお、牛900頭や孤立している地域もあるようです。

自然のなすことには勝てませんが(T ^ T) 
早い復旧を願ってます。

さてさて、、

写真のワンコは誰でしょう?(*´艸`)

そうなんです。。マックスです!!! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ、、答えいうか

IMG_1433

最初にマックスと思っていたら逃げ回って、マリーに被せたらスンナリ(^ω^)

IMG_1440

ミリは迷惑そう。。

その様子をマックスが見ていて、最後にどうぞ~~と言わんばかりに被ってくれました!!!


今日は午後から雨。。晴れてるうちに草取りに。。ボーボーだわ

取ってもとっても生えてくる~~(><) 仕方ない。。自然のなすこと。

昨日から神社のお祭りでダ~様は朝から晩までお手伝い。(その前後も大忙し)

σ( ̄∇ ̄;) は昨年当番でした。再来年に登板です←ピッチャーかっ

のぼり立ての手伝いはしましたが

他にもする事山済みにしてるσ( ̄∇ ̄;) 。。

さあ、、行ってきますのら~~~














 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ