IMG_1447

ひんやりした空気。もうすっかり秋模様のこちら地方。。

今日はモエレ沼公園での大花火大会!!!

我が家からもチラチラ見えるのですが、

今年は結構大きな雨が~~(><) 会場にはかなりのお客さんが入っていたでしょう。

雨でちょっと残念でしたね。。

IMG_1446

今年は特に風向きなのか我が家にも大きな音が、、ワンズたちはビックリ(ノ゚ο゚)ノ 

そのうちに2ワンズはなれましたが、、、

P9100008

マリーは心細くなって、直ぐσ( ̄∇ ̄;) の横にうずくまります。。

P9070043

マックスは、、困りますね~~と言う顔(*´艸`)

耳はパピヨンだ~~~~≧(´▽`)≦アハハハ

なんだか雨ばかりで、北海道のJRも運休だったりと(全線ではありませんが)、

我がボンズの住まい先も運休です。。

都市間バスが走ってますので安心ですが、この先大雨にならない事を願ってます

あ~~大通り公園では今日からオータムフェストが始まってます

いけるかな~~?





 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ