PA150021

やりました(ノ゚ο゚)ノ 北海道ニッポンハムファイターズクライマックス優勝(ノ゚ο゚)ノ 

あとは、、日本シリーズ^^。

IMG_1647

今日は初回の失点から~~逆転~~ハラハラ

実は、、途中から見たのですが(実家の畑の草取りに行き)

大谷くんは165キロ3度も出してましたね~~オドロキ\(◎o◎)/!

北海道は今盛り上がってます(*´艸`)

IMG_1648

『俺のために優勝しろ!!』by勝。。 しちゃいましたね~^^!あとは日本シリーズへ!!



それにしても、、↑ 以前の。。 昔のTVでは画面をカメラで撮ると走査線が浮き出ましたが、

IMG_1646

今のTVは違いますね(ノ゚ο゚)ノ 

さて話はかわって、、


PA150012

このところ気温が高くなりました!!!

寒かったり暖かかったり身体も大変┐(´д`)┌

昨日はパピプー犬マックスとマルプー犬ミリの散歩!!!

ミリにはLongな散歩でしたが、ハリキッテあるってました。。がっ、、、

PA150014

しかし、、このようにミリは何処かへ行きたがる( ̄□||||!!

まるっきり牛の放牧中(T ^ T)

公園内の散策なのでいいけど(^_-)-☆

復路はマックス&ミリは並走して助かったけど

PA150011

実は往路大変でした マックス速すぎぃーー(><)

ミリは牛のよう~~ヽ(;▽;)ノ

IMG_1620

パピプー犬マリーはお留守番!!! 今度はマリーね(^_-)-☆

それにしても暖かいのに雪虫がいる。。



写真は去年のだけど(写したのにボケてた~

エッ~~だわっ

この記事UPするのに3回も~~~ヤダわ~~~(>_<)

livedoorBlogなんで最近途中でフリーズしちゃうのかな。。

何度も下書き保存かけなきゃならないじゃないか(๑•🐽•๑)










 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ