IMG_3573

先日からの猛暑が嘘のように、、夕方は寒いくらいのこちら地方щ(゚ロ゚щ)

IMG_3586

早いもので7月最終週というか月末が近づいてきました(^_^;)

ボーボーの毛でモフモフの2ワンズ(*´艸`)

明日トリミングだね~~マリー&ミリ。。

IMG_3585

日中は26℃前後。。爽やかな暑さ。。やっと北海道らしい気候^^!

IMG_3581

マックスは7月中旬ころのトリミング。。あの暑さに耐えましたね(ノ゚ο゚)ノ 

いつもは片耳が下がっていたのですが、、

トリミング後から両耳が本来の半分パピヨンの耳になって驚いていますщ(゚ロ゚щ)

あれから下がっているところを見たことがありません(ノ゚ο゚)ノ 

下がってる耳も、おとぼけマックスでまた見たい気がしますが、、

両耳上がってgood^^!

IMG_3589

今年は作物ダメかと思っていましたが、少し持ち直しました(o´Д`)=з




 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ