IMG_20181223_140917

10月より更新しておりませんでしたが、

先月後半に新居引っ越し完了!!(立て替え)

ネット環境も整いましてやっとの更新。。

えっ、もうクリスマス。。あと1週間ほどしたら・・・

正月だなんて~~~

今年は目まぐるしい1年でした。。台風や地震もあったし。。

予想を遙かに上回る家が出来き感謝です お金もかかりますが

最初は我が家で有りながら、よそに来たみたいでしたが

1ヶ月が過ぎ慣れました^^v

IMG_20181223_140714

ワンズも、、順応していましたし、インコのピーちゃんもお喋りし通し

楽しい年越しとお正月を迎えそうです

ハンドメイドは、、中々出来ず

でもハーバリウムは何本か作製。。まだまだ試作。。

って、、いつもなんでも試作~~~

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ、、いつになったら世に出るんじゃ

出ないかも~~~???

まあ、そんなこんなの1年でした。。

また来年。。良いお年を~~~ヽ(*´∀`)ノ







 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ