P5040074

令和になり、初更新(*´艸`*)。。我が家の枝垂れ桜^^b

今までは、外に出るか、奥の座敷の二重窓を開けなければ見られなかった(;^_^A

これからはリビング~~どの部屋でも見られる~~

P5040051

さてさて、、先日休み中帰省していた息子を送り方々掃除をしに、北見まで。。

P5040064

旭川辺りは、道路沿いに雪が。

P5040062

でもとっても暖かな日であった!!

P5040042

一面ビニールシート。。もう玉葱も植えてました!!!

早朝出て、滞在時間4時間!!掃除と片付け

来年は帰るので、要らないものは運んできた

P5040029

アパート近くの公園ではお花見してました。。

DSC_0946

我が家のワンズ隊長!!マックス。。不審者がいないか?張り込み中(*´艸`*)

DSC_0945

誰か見つけるとワンワン吠えまくる

P5050075

ガムガムには目がない  ↑廊下派

P5050085

↑My room派

P5030026

ゴールデンウイークは、アッちゅう間に終了

みなさんはどうでしたか。。

また令和もよろしくお願いいたしますm(__)m




   にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ