_20210120_204659_copy_618x457

先日までマスクを作成してましたが、なんだ

か、布マスクでは入れない場所があるとかで

不織布はOKとか‼️

これからは不織布オンリーかも…

さてさて、

2年ぶりにルームシューズを作ってみました‼️

何十足か作製しているので、つらつら~と

手が勝手に動く‌と、おもいきや

ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?えっ、なんと言うこと😱

あべこべ~(>_<)


03_copy_465x583_1

表裏反対に縫ってしまった((T_T))

いやはや、、元に戻すのもなんなので、

私用にしました‌ こりゃ、寝室用だ(^^;

表が裏地になったよ🤣


55_copy_451x601

一方、こちらは以前作ったもので、

踵上をゴムを入れてみた。でもバブーシュー

として履く場合(踵を踏んで履く)ゴム部分が

痛い😞💥ので却下😵💧

いや~しっくりいかず難しいわ


_20210120_204635_copy_614x450

氣を取り直して、改めてまた型紙を作り
薄地コーデュロイで😅


53_copy_601x451

内側を裏地にすると、履きやすいけど、
脱げやすいかも😓 オシャレだけどね✨

コットンタイプは脱げにくいようだ

まだまだ工夫することが一杯だわ(>_<)


IMG_20210120_205208_copy_640x640

ミリはおやすみ中🤭

3ワンは、寝ていても絶対爆睡することはないのですよ~

そろそろUSAでは就任式ですが、
色々と何か起きるかもですね🎵
いい方向に向かうことを願ってますわ~✨

 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ