IMG_20210301_193525_copy_625x625
↑少し前に降った雪‼️結晶撮れるかと。

ダメでした😓

3ワン→ミリの点滴チューブが固定

いやはや、2月に全然更新してませんのだ⤵️

なんせバタバタしてまして

3月もまあ大変かも。。


それはさておき、

2月の中旬頃、ワンチームの一番下の
マルプー犬ミリちゃん食べることも出来ず、様子がおかしい

病院に行き調べましたが、よくわからず(>_<)

炎症の数値が高い、エコー、レントゲンもし

ましたが、わからず。

どこかぶつけましたか?と言われたが、

見てた範囲ではぶつけてはいない…。

朝預けて、点滴と痛み止めをして様子見

普段から朝御飯はチンタラと昼までの間に食

べる。


でも夕御飯は皆と一緒にチョット時間はかか

ますが、完食してくれます‼️

なんでしょうね~😩

ミリちゃんは、臭い匂いのエサとか、キャベ

ツ、イモ等見向きもせず😵💧

犬用チュールとかありますが、全然食べません

唯一、食べられるのはむきたてのリンゴ🍎


剥いて時間がたったものは食べないと言う~

なので、病院でもエサを頂いたのですが、

臭かったのか?ばらまいただけ~とDr.から

今は、元に戻りました👊😆

相変わらず、食べ物には固執しますが🤣

ワンワンうるさくても、元氣が一番だわ😃✨⤴️

なんかアメリカが動き始めたようです




 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ