_IGP1559

本日母の日です^^!私は昨日母に会いに行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ

感謝感謝です^^v

4月は更新も出来ない私

母は4月から自宅で仕事を開始💪 (2月で店は閉めました)

母はパワー全開ですわ(ノ゚ο゚)ノすごいス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー母!!!

ゴールデンウィークも終わり、、、と言ってもコロナ禍で全然イベント自体が

出来ず、ゴールデンウィークすら無いでしょ~~゚(T ^ T)なんなのさ

世界中がそうなんだけど

DSC_1717

話は変わって、、我が家のしだれ桜も満開です!!

_IGP14687

_IGP14697

鳥も往来

DSC_11700

鳥も、、、と言えば、先日窓に衝突した『シメ』

渡り鳥ですが、窓にぶつかり脳内出血を起こした模様

目は充血し嘴の中から出血 おまけに手に麻痺が起こっておる感じ

手が丸まっている

その後飛んでお隣の何かにつかまろうとしましたが、手が開かなく墜落したもようで

あとで見に行きましたが、いませんでした 自然の摂理なので仕方ありません゚(゚´Д`゚)゚

DSC_11718

さくらんぼの花も咲いております~

去年は少なかったので今年は期待してもいいだろうか・・・?

IMG_20210509_142724

ワンチームも元気ハツラツ~最近じゃ裏の公園に桜を見に来たり、少年野球も

開始したのでワンワンうるさいぞぉーー 元気がいいから許しちゃる(^ω^)/

 

 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ