わんこの写真と気ままな日記!

パピプー/マルプー犬・インコ2羽と日常の写真、その他札幌観光、空、変なもん?など気ままな写真をのせています (^^;)

2006/04

サッポロファクトリー アトリウム桜が・・・・

今日お見舞いに出かけたが、空振り~~!!! (外泊してましたー)出たついでとは言いませんが、サッポロファクトリーに行ってきました先日来たときにはアトリウム一面が桜で満開状態でしたが、今日はもう5月の雰囲気 ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 桜が・・・ 残念 ・・ せっかく写真を・・・ Σ(|||▽||| ) あ~~あっ!!! おなかがすいたよー食べにいこうか~。と、その前に VICTORINOX;">。└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 ようやっとココへ↓ビアケラー ジンギスカンピザヾ(´ρ`)〃 コンビネーションサラダ ρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャ を食べてきました

今夜☆プリマダム☆  トゥーシューズを出してみた^^

今夜プリマダムが始まる~! どんなかな・・・? 
久しく見てないポワント(トゥーシューズ)を出してみた!!! でもこれを履いたのは2回ほどで、
('ー') フフ 話せばなが~~~い話だが、クラシックは幼いときに。
このときは、ポワントを履いていません~。
大人になってモダンを少々していたときに、本番に1・2回履いたもの、なのでとっても綺麗すぎぃ~~。
ちょっと履いてみたぞー、久しぶりに・・・。なんだかバレエしたくなってきた・・・。
きっと、身体が「いてててて、、、、、」になりそっ!!!!!



見ました×2!!!  (「・・)ン?~ なんかいまいちか・・・?
ちょっと中森○○ ん~ あってるよ~にも、あってないよ~にも・・・?
まあーいいっか。。。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

      チビッコの雪割 ( ̄ェ ̄;) エッ?



チビッコが雪割・・・・ ( ̄ェ ̄;) エッ? また雪が・・降る???
「お~~~っえらいぞ~!!! 感心感心 」




「やっぱや~~~めた!!! 」  \(○`ε´○) コラ!コラ! 
まっ!いっか~~
ε-(´・`)

韓国出身:K 映画「タイフーン」主題歌リリース ☆

  K の Offcialにてブログ貼り付け可能に!  貼り付けました~~!(^^)!   チャンドンゴン主演 映画 「TYPHOON/ タイフーン」の日本版 イメージソングを K が歌っています。4/19 リリースです。今晩 「HEY!HEY!HEY!」 にでます。。 どんなことになることやら・・・?

ガキんちょ!! の給食帽・袋☆



もうすぐ、新学期だ~!!!!! 2年間給食袋とその他モロモロ・・・もう小さくなったりしたので、作ってみました♪給食のエプロンはどなたからか頂いたのがアリ、それを間に合わせました。
ついでに・・とは言いませんが、またティシューBoXカバーを作りました


アイスを食べてきましたあ~~ ъ(*゚ー^)>



今日はチビッコと一緒に出かけ、(チビッコの床屋だけど!!!)その帰りに寄り道を・・・
ひさしぶりに~ぃ、サー○○○ンのアイスを食べてきました
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマ

2人で ( ⌒▽)(▽⌒ )。     

ストロベリーフルーツ・Wサンデーのメロン&なんかマシュマロが入っているチョコ 
またいこ~~っと!!!  太るしぃ・・・・・?
                              
最新コメント
Translation(自動翻訳)


プロフィール

greenleafyous

わんこたち!!
imgs/8/b/8bf2b4aa.jpg



パピプー犬:マックス ♂



imgs/7/9/7991e3d2.jpg


パピプー犬:マリー ♀




imgs/b/5/b5755ec7.jpg


マル゚プー犬:ミリ ♀




greenleafの素材Room
幼稚園・学校バザー等の
チケット枠のテンプレートを
無料で提供しております!!




アーカイブ
メッセージ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ