わんこの写真と気ままな日記!

パピプー/マルプー犬・インコ2羽と日常の写真、その他札幌観光、空、変なもん?など気ままな写真をのせています (^^;)

2017/09

息子送り方々網走へ

P9190086
↑女満別

この間からの台風で、1日延びた昨日。。息子送り方々網走まで~^^!

とは言え、、親戚の家に立ち寄っただけのことだけど(^_^;

留守番隊ワンズが居るので泊まることも出来ず、日帰り。。

P9190070

早朝5時に出発~三笠あたりでポツポツ雨~強い雨。。やっぱり台風後のあめか?

旭川では事故のため、1度高速から降り、再び紋別道へ

途中WCタイムとりたかったのにさ~(ToT)

この先は・・・トイレが無いという始末

まあ紋別道は無料だし、一度一般道に降り丸瀬布の道の駅に寄りました(o´Д`)=з

石北峠も通行止めだったよう。。(息子が使う札幌ー網走間都市バスはそこを通る)

きっと紋別道を使用したんだろうね。。我らには関係なかったけど。

そして山越えしたら・・・・

P9190077

全然天候が違う~~~


P9190079

いやはやドライブ日和。。あの天気はどうだったのさ~~?

P9190101

網走の手前の女満別空港

P9190088

良い景色満載

まもなく行くと網走市街のちょいと手前の親戚宅に1時間ほど。。

ゆっくりしたいけど、そうもいかず。。早々に~~(;_;)/~~~

P9190096

北見の手前の『メルヘンの丘めまんべつ』道の駅!!

色々と物色(*´艸`)

昼食をとり息子のAPへ。。ギョギョщ(゚ロ゚щ)掃除を開始ーーーーー

又々、、早々に引き上げ帰路に(;´д`)

P9190106

北見市街を抜けると、、なんとも空模様が怪しい・・・(;一_一)

旭川を通り越すと・・( ̄□ ̄;)

P9190122

土砂降り。。

P9190123

この前も札幌の近所で遭遇したけど。。事故車発見!!

左路肩には、箱車と乗用車あったので、関係ありかもねщ(゚ロ゚щ)

パトちゃん
は来てませんでした。。

P9190111

紅葉はちょっとずつ。。

なんともカメラのシャッターボタン破損で、シャッター切れず。(最初の写真から)

液晶タッチでシャッター切れるので、それでやったがピントがいまいち。

流しだわ~~゚(><)

P9190116

一面の黄金色これから収穫。。ゆめぴりか・・?

なんだかんだ毎度の弾丸です

P9190127

ワンズ留守番隊、中隊長のマリーご機嫌です(*´艸`)

でも、、このあと・・・ゴロゴロ 雷で~~ブルブル((((;゚Д゚))))逃げ惑う

我らは、道中雨降っていたが、着いても帰ってきても雨に当たらず、家に入ったとたん

降り出した。。ついていたのか?どうなんだか( ̄▼ ̄)ニヤッ。

今日も雷~~どうなってるのか゚(T ^ T)







 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ

最近車の事故多いね~今日もあったわщ(゚ロ゚щ)

FB6ED0CA-09C2-4A94-9D62-6002C05630E0
↑キュウリは支柱でなく、地這えにて^^!

まあ最近車の事故が多い(ノ゚ο゚)ノ 今日も目撃 横転(一番下に写真載せてます)

さてさて、、もう9月ですが、涼しいのか暑いのか・・(丁度いい暑さですが)

IMG_3698

ワンズには過ごしやすい日となりました(^-^)

IMG_3700

『待て』 マリー選手フライングしそうだな・・・

IMG_3701

マックス選手出遅れましたーーー

マリー選手にとられるぞーーーー

話は変わって、きゅうりは支柱より地這えの方が、病害虫に強いし、暑さにも強い

ただ、場所があればの話だけど 広さがないと・・・

でもきゅうり2本の苗で現在80本ほど採れてます

まだまだとれそう~~(ノ゚ο゚)ノ 

そうそう今日遭遇した横転事故。。事故後に見たのだけど、、

札幌東区環状線にて!!

氣を付けないとね。 最近多いよね、、この場所この間もあったような・・・


IMG_13703






 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ
最新コメント
Translation(自動翻訳)


プロフィール

greenleafyous

わんこたち!!
imgs/8/b/8bf2b4aa.jpg



パピプー犬:マックス ♂



imgs/7/9/7991e3d2.jpg


パピプー犬:マリー ♀




imgs/b/5/b5755ec7.jpg


マル゚プー犬:ミリ ♀




greenleafの素材Room
幼稚園・学校バザー等の
チケット枠のテンプレートを
無料で提供しております!!




アーカイブ
メッセージ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ