わんこの写真と気ままな日記!

パピプー/マルプー犬・インコ2羽と日常の写真、その他札幌観光、空、変なもん?など気ままな写真をのせています (^^;)

癒しの風景

もう冬だよ~Σ(|||▽||| )

B6C480B6-46D0-448A-9E72-9220EE779600

あれから更新さぼってますが(T_T))

秋の氣配からもう冬ですわっ

我が家の長女犬、上から2番目パピプー犬マリー!!!

ビックリ顔(°д°) 

9月のトリミングしてまもなくのです!!!  

遅いよ更新(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

5B96E191-6F50-46E8-B620-8FADA25CC72B

我が家の長男、一番上パピプー犬マックス10才。。

10才にして元氣良すぎ。。いいけど~~ꉂꉂ(>ᗜ<*)元気が一番

10月末に畑終いしてやれやれ

ソーイング物を中途半端にしていたので、、腰を入れて取り掛かれるか・・・・

(¬ _¬)怪しいもんだわ~~

(今年は父が亡くなり、その後も親戚関係の葬儀もあり、旅もあり、庭の草取り、そんでもって畑もかい~)
てな事で、毎日忙しいのか?暇なのか?わからない状況( *´艸`)

冗談はよし子さんで、、

561BFA8C-4576-4406-9A91-1800C262C7DF

末っ子マルプー犬ミリ。。

トリミング後。。マリーと同じ時期。

耳が立つとうさぎ~₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

3ワンズ元氣です

IMG_2812

しだれモミジもそろそろ葉が落ちる頃かな。

IMG_2848

今朝は風で公園の葉っぱが降っていくる~~

またこの冬、雪がドサーーっと降らなければ良いが・・・

IMG_2842

これは本日の写真!!

ではでは~~(´ー`)/~~

 

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ

ドカ雪だよ(>_<)


IMG_0406

中々更新せずのわたし😅

もう12月も中旬過ぎ年末だよぉ~😱 

ワンズ共々元氣にしております😁

いやはや今朝はドカーンと降りました(><)
IMG_0407

一昨日までは雪がなく、根雪はまだだろうと高を括っていましたが。。

そうは問屋が下ろさず⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

まいりました😨

40cm。。長靴が埋まる・・・( ´•_•。)💧 

それにしても古い巻尺錆びてるしぃ(昭和40年代のだわ)

早朝からショベルローダーフル回転~~2時間かかったそうな。

大変だったのは主人です🤪
IMG_0405

なんだかまだ降っております(T▽T)
1639796854522


階段周りの癒しの風景!!心が落ち着く
😊



 

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ

垂れ紅葉

DSC_1324


11月も半ば
DSC_1343

秋の紅葉もすでに終わり、雪が降りました

根雪はまだにしろ、そのままか?と思いきやすっかり雪も溶け庭掃除に励みました~

DSC_1322

垂れ紅葉も、下から撮るとアーティステックで私は好き

DSC_1329

こちらはまた別の垂れ紅葉^^!

DSC_1346

時期が過ぎて一面紅葉の絨毯の嵐~これも風情あり

ありがたい四季の情景

DSC_1348

隣の公園からも色々な葉が舞い落ち標本の出来上がり~~グリーンに生える

IMG_20201115_222024

ワンチーム今日もハツラツ


 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ



10月も終わり。。

P1010020

もう10月も終わり。。

しばらく更新しておりませんが

この度の台風や大雨で大きな被害を受けました千葉県、福島県、茨木県、宮城県の

みなさまにはお悔やみとお見舞いを申し上げます。

しばらくぶりの少し離れた公園へ、マックス&マリーでワン歩^^!

P1010044

秋も深まりつつあります。

P1010041

何をみてるのか・・・?

マリーはシッポ下げてるし(*´艸`*)

P1010023

『マリーたん、兄たんと歩くのイヤよぉ~~~
P1010025

『兄たん寄り道バッカしてるから~~

P1010055

ビビりマリーなのです(*´艸`*)

P1010071

マックス男子はカラスを追っかけるのに必死

P7240035

お留守番の末っ子マルプーミリは、こっちのほうが良いみたい


一度に3ワン散歩は無理なので( ´艸`)

試しに以前3ワンで裏の公園に行った結果。。。

それぞれが、勝手に行くのでリードグルグル巻きにされて困りました

3わんだとカートかな。。(*´艸`*)。。それぞれ歳とってからかな~~




   にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ





猛暑から秋のような涼しさ^^!

_IGP14081

ズーーっと猛暑だったこちら地方。。サスガに暑かった(;´Д`A

一昨日のゲリラ豪雨のような雨から段々と涼しくなり、今日は16℃

もう秋のよう(;゚Д゚)!

_IGP14065

関東地方では非常に激しい雨や落雷Σ(゚д゚lll)

大きな雹も相次いで降ったようщ(゚ロ゚щ)

なんでしょうね。。ほんと(メ・ん・)?

P71110014

先日の暑さの時のワンズ!!! くたばってます(^_^;)

クーラー無いし、、扇風機2台稼働。。保冷剤沢山出番(ノ゚ο゚)ノ 

人間はどうにでもなるが、ほんとこういう時はクーラが必要だ。。かわいそう。。

先日マックスはトリミングでスッキリしてまだ涼しげなんだけど。。

一番暑さに弱いヤツ

昨日今日はハツラツとしていたワンズなのだが・・・・

明後日辺りから暑さが戻るとか・・・щ(゚ロ゚щ)

ボンズの地方でも先日36℃⇒⇒⇒今日は16℃

気温の差で風邪ひかねばいいが





 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ

田舎の風景^^。

1P9220031

今日は用事があり、亡き義母の田舎由仁に行ってきました^^!

行く道中ラジオで竜巻注意報出ていましたщ(゚ロ゚щ) 大丈夫か、、反対方向の雲行きが怪しい(;一_一)

1P9220049


黄金色に輝く秋の実り、、そうお米です!! ゆめぴりか・・・?

なーんちゃって(^_^;)

1P9220059

玉葱畑、、これから収穫ですね!!  昔我が家も遥か彼方向こうまで玉葱畑だったらしいが。。

田舎の風景もいいもんですね^^v 札幌から1時間もかからずにこう言う風景が広がります!!

P9220033

南幌あたりは花壇が綺麗に植えられていました(´∀`)

さて、、我が家に帰ってきてマックスの散歩!!!

P9220077

いつものF公園に。。秋めいてきましたネ~~ナナカマドが色づいてきました。

P9220086

落ち葉も黄色が目立ってきました。

1P9220074

耳が立ってます(*´艸`) 

1P9220073

後ろから見ても耳立ち!!!

1P9220083

こっちも。。カメラ目線ありがとう~~(^-^)b

1P9220080

赤い葉っぱも出てきましたネ。

P9220094

さあ、帰るよマックスボーイ!!!


  にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ

☆アートアクアリウム展に行ってきました^^!



↑oilan(花魁)・・・1000匹の金魚達  七色に変わる。 七色分撮れませんでしたが(^_^;)


OLYMPUS PEN Lite E-PL5使用

昨日サッポロファクトリーで行われている金魚の祭典・・・?でないか、


アートアクアリウム展・金魚の灯り』に行ってきました^^。

ダ~様からファクトリーに出かけるぞっーーて言われたが、金魚の事すっかり脳裏から消えていた~(〇o〇;)

友達が綺麗だったよぉ~って言っていたので、いつかは行こうと思っていたのが、昨日突然щ(゚ロ゚щ)

しかも、ここはカメラOKなので(フラッシュは×) 行ってみたかったイベント!!!

何を思ったのかワザワザ望遠に変えていったσ( ̄∇ ̄;) 。。

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ、、バカジャネーノ、最悪~~~(o´Д`)=з

仕方ないから遠目で。。


  
入口の行灯。。望遠だから半分しか写らないΣ(|||▽||| )、、離れたんだけどね{/汗/}

暗がりの中を写すのは至難の業だわっ{/衝撃/}



フラワーアクアリウム。魚が動くからブレブレ~~



東京・大阪でもやっていたんだとか^^!



金魚の家紋!! 



カレイドニウム:中の三角形をのぞくと幾何学模様が現れるらしい(のぞかなかった)




平日なので、人が少なく離れて写真を撮るのには望遠でもOKだったけど、、悔やまれる(TwTlll)



これなんかほぼ真っ暗だったけど、、裏技使って彩度UP



ほんと綺麗だった~よぉ。。



屏風リウム:背景が水墨画





金魚の影が水墨画の如く。。



ヴェネツィア最高峰ガラスアート工房とのコラボ♪



きんぎょさん泳いでるよ。。



TOPの写真のGifアニメーション。。本当は七色なんだけど(^_^;)

こうやってみると小さいようだけど、、すごく大きのだ(ノ゚ο゚)ノ

 



雪洞をイメージした作品。。金魚もビックリ\(◎o◎)/!だわっ、、



暗いから幻想的。。



普通にしてる金魚もいました^^!



二匹でお散歩^^b



昨日は楽天優勝でしたね~☆ 早速メールで楽天セールきてました(*´艸`)

本日は晴れ!!! 朝外は真っ白。。雪ではありませんがガスが立ち込めてました^^!


イチョウの葉いっぱい~~^^! マリーちゃんはどれにしようか迷ってる・・・?なにを・・

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ、、選んでないって。。



秋も終盤です!! 北大に行けなっかたので近くのF公園に。。



二匹とも写真撮られるのがイヤなのか、、散歩中あまり正面を向かないの
がたまにキズ{/悲しい/}



なぜかこんな写真ばっかり多いし(`ε´) 



マリーちゃんは途中突っ張って歩かないこともあるのだ(ノ゚ο゚)ノ 



わんさかカシャカシャ葉っぱあって良かったね~~ъ(*゚ー^)>



葉っぱさ~んごくろうさま~~^^! 腐葉土になるねーー(*´艸`)



帰る道中、、MIX犬<チン&シーズー>4ヶ月に遭遇。。。

我が家のチビのミリのように歯向かってギャンギャン言うのだ(〇o〇;) 

ミリのように小さい子犬。。

飼い主さんは我が家のマックスに向かって 

『ワンワン言ってやってくれる~~もうギャングになってるから困るんだわっ{/汗/} 』って(;´∀`)

我が家のミリ外に出たらどうなるのか心配になってきたぞぉーー{/まいった/}

ミリはまだ3回目のワクチン済ませてないのでお留守番です(*´艸`)

 にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ   にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


せっかく行ったのに∑(O_O;)



今日は午後から北大のキャンパスにあるイチョウ並木を撮そうと行ってみたが、、、

付近のパーキングどこも満車じゃーーー{/まいった/}

結構さがしたんだけど、、ダメだーー{/衝撃/}

せっかく行ったのにぃーーーー{/爆弾/}

わぉ、、、たった今楽天優勝じゃ~~~~^^!

おめでとう~~{/ピカピカ/}


おっと、、続きを(^_^;)



家路の途中、美香保公園に寄ってきました~☆ 



我が家の庭にも紅葉あったんだわ~~しだれもみじ^^。



夜中雨降っていて水滴が。。葉っぱは茶色になってましたが、何枚か下の方が緑色!!!



『おやっ、、ミリちゃん影が気になりますかい??』

明日は晴れるかな?
にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ   にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


まさに秋色!!!



一週間前に比べると、、まさに秋色!!!

葉っぱの絨毯をサクサクと歩き回る、、いい音するんだよね~マックス~^^b



公園の入口も見事な色!!!



なんだかイイね~~。。癒しいろ。。



どこへ行っても鮮やかな色に迎えられる^^v



カラスも黄葉みてるのかな・・・?どう見えているのか?



からすーー待てぇーーー遊ぶのら~~~{/回転線/}{/爆弾/}』



ひとときクンクンTIME♪



そうこうしてるうち、、ワンちゃんが~~(。-∀-)

マックスの方が後輩なのに、、先輩ズラしてるのかぁ~お前{/汗/}

マックスは1才9ヶ月、、ワンちゃんはもうすぐ6歳なのだ{/大汗/}



散歩もさることながら紅葉を見て撮したくなるσ( ̄∇ ̄;) 



さあ、帰ろうか^^。 モミジが道路の柄のよう{/ピカピカ/}



帰るときも銀杏の木がお見送り~~( ´ ▽ ` )ノ ビビットな黄色だぜ^^b



帰り道もイッパイの落ち葉!!



サクサクいい音なのらーー!!!』



『ボクちん一人で楽しかったのら~~{/複数ハート/}』



『マリたん置いてきぼりだから、ミリたんの尻っぽカジっちゃうぞぉーーー{/爆弾/}』



『にいたん遊びに行ったのぉ?ミリたんに、おみやげあるの?』

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ   にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


ママの声に感動する赤ちゃん!!!



今日は久々のYou Tubeで^^!

なんかこっちまで涙がでてきちゃう。。

愛らしい10ヶ月のマリー·リンちゃんは、彼女のママ、アマンダが歌うロッド・スチュアートの

ナン バーにマリー· リンは感動して涙を流します。

マリー・リンは今1歳です。

これが録音されたとき、彼女はわずか10ヶ月 であった!!

それにしても素敵な歌声ですネ☆


こんな時代もあったっけな~~。。子守唄歌ったり、適当な歌歌ったりなんかして(^_^;)

感動して泣かなかったけど~~~
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

But,, 『あらしのよるに』のシリーズを寝かしつける時、

不覚にもσ( ̄∇ ̄;) 最後泣きながら読んだよ~~~(T ^ T) 

今でも思い出したら泣きそう~~~!!!

オオカミのガブとヤギのメイの物語。。(;_;)

遥か遠い話・・・(メ・ん・)?十年一昔というので、、昔でんな~~(*´艸`)



人気ブログランキングへ ぽちっと!!おねがいまっするъ(*゜ー^)>


しだれ紅葉も、、



今週中にはこちらも初雪になるのでは?と言っておりますが{/汗/}



我が家のしだれ紅葉も、、雨やら風やらで、、散っています。。

散りかかった3日前に写しました!!!



我が家には2本しだれがあるのですが、、もう1本はほとんどハゲ
(@∇@)あはは。。

もうすこし良い時期に写せばよかった{/バッド/}

暖かかったり、急に寒くなったりすると、、身体がついていかなくなるよぉーー{/衝撃/}{/衝撃/}


年か、、って、、まあ仕方ないことですが、、皆様方もお風邪を引かぬよう気をつけて

くださいまし^^。



ついでと言ったら、、↑怒られるけど、、ツツジも赤くなって綺麗だったので^^b

アハハ、、これ見ると、、ちょっと適当な冬囲いですね~~~。。

まあ、、いいっか{/汗/}

ちなみに、、2年前のしだれ・・・・





運動会ではないが (^^;)



昨日はお天気が良く、今日もだけど{/汗/}

ガキンチョの運動会、、ではないが、、記録会がありました^^。



いつもの会場は改修工事で使用出来ず、今回は、、、



そう、、コンサドーレのホームの厚別競技場でした{/嬉しい/}



そう言う σ( ̄◇ ̄;) は初めて来ましただ!!!

それにしても、、空の色とアンツーカーの鮮やかさが印象的でした(*´艸`)



ここも札幌です!!



ガキンチョはと言うと、、100と、、、幅跳び。。

ドタバタ走りでやんの(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ。。

幅跳びはそれなりに。。。 σ( ̄◇ ̄;) の方が・・・( ̄△ ̄;)エッ、、、

?゚◇゚)? 、、幅跳びならぬ、、婆跳びだってーーー{/衝撃/}{/衝撃/}

そうだよな~~~(@∇@))

本日の夕方西の空に、、直線の虹が出てました щ(゚ロ゚щ)

地震の前兆でなきゃいいけど{/大汗/}

人気ブログランキングへ ぽちっと!!おねがいまっするъ(*゜ー^)>


桜と梅^^。



今じゃ、桜の見頃は過ぎましたが、この写真は1週間前の公園の桜です!!

やはり春を感じます♪



我が家には桜はありませんが、、梅にコムクドリが遊びに来ております^^。

少々デブっちょですが。。おまえ~~メタボだぞぉ~~~ ) ̄ε ̄( 


今日は久しぶりにお天気で、、農作業をしました (^^;)

タマネギ、ジャガイモ(植えるの遅いしぃ~{/汗/})ほうれん草、小松菜、カブ、ピーマン

タマネギ、ジャガ以外はチョビットですが(*´艸`)

さて、、上手くできるかお慰み (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



アハハ_(__)ノ彡☆バンバン!! 手植えで、相当曲がっております(〇o〇;)

まだまだ植えます(*´艸`)

人気ブログランキングへ ぽちっと!!おねがいまっするъ(*゜ー^)>


海外メディアのチョット間違った報道!!



海外メディアではチョット間違った報道をしているようだ!!

福島原発の事故で亡くなってる人がいるとか、、それは居ませんし!!

イタリアでは大手の放送局が東京­は恐怖で皆逃げ出して

ゴーストタウン化してると、でたらめな情報­が出ているようだ。

山形弁で有名な、ダニエル・カールさんが

世界のメディアに向け、Youtubeにて間違いを発信してくれました!!

ありがたいですね^^。

初めてです!!ダニエル・カールさんの英語聞くの。。 (*´艸`)



上記の訳は以下の通り↓

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


外国メディアは沢山の間違いを犯してきているし、

真実じゃない報­道をしてきています。


あなたたち外国メディアは日本政府が何をお知らせしているのかを­聞いてないし、

そして、実際に原発を建てた(設計した)詳しい人­にあなたのチャンネルでさえ聞いていません。


これは、第2のチェルノブイリなどでありません!


これは、第2スリーマイルでもありません!


お願いだからトーンダウンしてください。


あなた方メディアは沢山のトラブルを引き起こしています。


日本に住んでいる多くの友人が、tweetで、

メールであなた方­海外のメディアのヒステリーを

やめるようにお願いしてきています­。


私はyoutubeでこのメッセージを流す事が唯一の方法だと思­っています。

誰かがこのビデオを見てくれる事を願います。

外国­のメディア全てがこのヒステリーな反応をやめてください。

そして­報道をやめないで!(逃げないで)。

または、この国(日本)から­あなた方メディアのファンを失うかのどちらかです。

いいですか?­以上!




ありがたい!!でも・・・




この日はまだ、物資が届かない避難所が多いと聞いてました。

がっ、、TVを見てるとヘリが飛んできて着陸、

?゚◇゚)?  アメリカ軍のヘリではないですか щ(゚ロ゚щ)

いや~~、、凄い。。もう感激で。。本当にありがたいですね。

避難所の人達は、申し訳ないと感謝の言葉を繰り返し言っていました!!(TVで)

自衛隊は物資を投下したりは出来ないと言うことです。。

こういう時だからこそ、迅速な対応で、飛んできてくれることに

意味があるのでは、と思う。。

少しは非常時の対応も考えるべきでは?と思う。。

そして、未だに物資が届いていない避難所(いわき市)もあると言うこと。

子供が熱を出して命が危ないとも。。なんとかならないのでしょうか?




話はかわりますが、、

娘さんのお産扱いで東京に行ったIさんから昨夜TEL

「子供が無事生まれた~!!」とのこと。。

「地震で大変でしょうけど、おめでとう~~♪」

夜だったので、病院には娘さんのご主人しか立ち会えなく、

留守宅に一人、頻繁に起きる余震で、震えが止まらなく、

メールが打てない!!! と、ひ弱な声のTELがありました。

まさか、こんな地震が起きるとは夢にも思ってなかっただろう。

いつ何が起きるかわからないので、服を着たまま寝ているらしい。

その知人Iさんが、

「実は東北にいる兄が津波にさらわれ、昨日亡くなってみつかり甥っ子が確認した」と。

なんて言っていいか、言葉にならなかった。

確か病院に入院していたと聞いていました。

本当に心からお悔やみ申し上げます。

赤ちゃんから、元気パワーをもらっていつもの

Iさんに戻りますように^^。









屋根の上だ(〇o〇;)



我が家の屋根の上!! 本日屋根の雪下ろしで (^^;)

コンデジもって、缶コーヒーとスコップ持ってハシゴを昇りました (;-_-) =3 

肉体労働だじゃ。。(その様子は撮りませんでしたが (^^;))

明日は筋肉痛かっ{/衝撃/}





雪山は隣にあるサクランボの木と同じ高さになったしまった щ(゚ロ゚щ)

ガキンチョまだ小さかったら、ボブスレーで一緒に滑るのだけどな~~{/汗/}

人気ブログランキングへ ぽちっと!!おねがいまっするъ(*゜ー^)>

ひさしぶりの夕暮れ時^^。



久しぶりの夕暮れ時の写真^^。

このところ雪が降り続き、やっと午後から晴れて夕暮れの時を窓から見ることができました。。
なんか癒されるぅ~~~




お月さまと星も。。

ゆったり気分(*´艸`)
人気ブログランキングへ ぽちっと!!おねがいまっするъ(*゜ー^)>



癒しの歌声^^。



最近はご無沙汰ばかりで (^^;)。  UPもままならず、あちこちお寄りしたいところが、、

それも出来ずに失礼しております(〇o〇;)

新型インフルも近づきつつ、、先日ガキンチョが、、ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー、、

(-ε-)b" チッチッチッ、、違います!!! タダの風邪で{/汗/}

熱も無し。でも、、友達からうつったようで щ(゚ロ゚щ) 咳がでておりますだ===333

その友も40℃の熱が出て新型と思いきや、、違ったらしいけど。。

その状況を病院のDrに話をしたところ、、「そりゃ~~きっと新型だわっ!!!」って。。。

( ̄◇ ̄;)エッ???ってな事は、、ウチは、、それに感染してなかったて?事??

(._.?) ン~~~わからん!!!

しかしながら σ( ̄◇ ̄;) はガキンチョより風邪菌もらって、、鼻水( ̄ii ̄) 攻撃{/まいった/}

普段ほとんど鼻かみをしないので、

今回は鼻が痛いのなんのってこのぉ~~~{/回転線/}{/回転線/}{/グローブパンチ/}

先日のポスター描き、、またその後4~5枚描いたくらいにして、、チョット無理が祟ったのかも (^^;)

今宵の一時この歌声に癒やされてます=*^-^*=♪

確か、、某TVのCMの曲。。エンジェルヴォイス(^○^)

このほかに、、アヴェマリア も好きな曲です。。


もう少ししましたら皆様の所に立ち寄りたいと思いますので{/大汗/}



   (CD・DVD・ゲームソフト・ゲーム機・本・マンガ本)

ブックオフオンライン


人気ブログランキングへポチットね^^v


 







癒しのMilky Way



ひっさびっさの、、更新で {/汗/}

ガキンチョの学校が始まり、、σ( ̄◇ ̄;) も学校へバザーの段取りやら、

食券チケット作り!! (夏休み中制作もしましたが。。)

大判ポスター描きと、、写真まで手が回らない始末{/まいった/}

チケットは、、以前の自作テンプレートが残ってるので、日付替えや、

はたまた、、昨年度にはないチケットのイラストを追加と(T▽T)

まあ、、好きでやってるので (@∇@)あはは

最初の頃は、、食券テンプレートなんて言う物が、、なかろうかと??

ネット上で検索したのですが、、無し{/バッド/}(;-_-) =3 

しゃーないので作りましたのよヾ(´ε`*)ゝ

こういうの、、欲しい人居るでしょうね。。きっとσ( ̄◇ ̄;) もそうだったから (^^;)
 
って、今日はその話じゃ~ないわっ{/汗/}

本日癒しの空!! 天の川ですね~♪ こういう星空をズーーーーーット眺めていたいです。。

   (CD・DVD・ゲームソフト・ゲーム機・本・マンガ本)

ブックオフオンライン


人気ブログランキングへポチットね^^v


 




癒しの星空



今日は癒しの星空。。『千の星』

   (CD・DVD・ゲームソフト・ゲーム機・本・マンガ本)

ブックオフオンライン


人気ブログランキングへポチットね^^v


 

癒しの風景。。You tubeから



今話題のイギリスのスーザン・ボイルさんの歌声には感動いたしました{/嬉しい/}{/複数ハート/}

今日はそれとは違いますが、、1分間の「星と大地の狭間で」の癒しを{/ピカピカ/}

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


海外旅行は、、近ツー^^v

読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね


 

第60回さっぽろ雪まつりです^^!


                                        札幌観光にも

行ってきました~~ (^^;)    第60回さっぽろ雪まつり^^v

{/グッド/}はTVで何回も放送されてました、北島康介ざます!! 




ディズニー^^b  

あとは、、こちらにのせてみましたので、、↓

「第60回さっぽろ雪祭りスライドショー」

↑しばらく時間がかかりますが (^^;)


それと、、↓

雪祭りスタッフブログ・・?公式


読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね


 


人生一気に30秒で、がーーっと!!Windows 7も。




明日からやっと学校が始まります。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

σ(^^) もガキンチョも、待ちにまった日\(*⌒0⌒)b

今日は前日のスキー搬入日だった。。昔は、、自分で担いで持って行ったよ!!!

その時代、車の通りも少なかったし、車持っている家も少なかったし{/汗/}しかたないかっ。。

なんにせよ、、明日から学校うれしいなぁーーー(`ー´)イヒヒ

↑のヨウツベ!!! 

「一人の男が人生30秒で一気にガーーーーっと駆け抜けるデジアニメ」

щ(゚ロ゚щ)オオ~。。。って見てました^^b


そういえば、、、σ(^_^)のブッ壊れPCを直し始めたダ~様。。

一応は、、直って、、なにやら、Windows 7を入れたらしい~~~ щ(゚ロ゚щ)オオ~

金魚がいるぅ~~~。。ねえっ、、泳がないの??泳げねぇ~~??



Vistaの後続のOS 2010年くらいにはでるらしい??

ベーター版プログラムをダウンロードしたようだが・・・・(._.?) ン?

入れただけ・・・?

タッチパネルとか新機能もついてそうな。。なんだかわからんが、、σ(^_^)には!!

どうでもいいのじゃ~~~ (@∇@)あはは



読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね


 

乙女チック You Tubeから☆




なんとか過ごしております^^!が、 今日は動きすぎて、少々バテ気味 (;-_-) =3 フゥ
 
ちょっと乙女チックではありますが。。

癒しの風景~^^v ようつべから、、(▽`*)

読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね




ベルメゾンネット

ベルメゾンネット 

YouTube♪海の風景&シャルロットチャーチ癒しの歌声^^!




※BGMが流れているようでしたら、左サイドバーのBGMの■ のボッチン押して下さい。

今日は暖かな日であります d(*⌒▽⌒*)   また寒くなるのはチョット {{{{(+ω+)}}}}

海辺の風景^^!Charlotte Chrch の歌声と共に、、癒やされて下さいまし^^v

見ていると、、行きたくなりますが、、(^^;)

可愛い~~You Tubeから^^v



※BGMがかかってましたら、左サイドBGMの■をポチット押してSTOPさせて下さい!!

可愛い~~ 。(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  「The Adventures Of Milo And Otis」

なんでも昔、、「子猫物語」というのありましたよね♪

その英語バージョンらしいそうですが。。。 ?゚◇゚)?

風景もそうですが、、どうぶつにも癒やされますね~~人間達は{/ピカピカ/}



ところで・・・今日は日中気温19度もあり、最近冬の装いなので、、

ハッキリ言って汗ビッショリ(;´Д`A ```

ガキンチョなんぞ、、ジャンバー着て学校からドブドブになってのご帰還(〇o〇;)

ちィ====333 

「ジャンバー脱いで来ればよかったしょ!!!!」


「( ̄△ ̄;)エッ・・来ていったからさぁ===」

「逆に汗かいて風邪引くよぉ==学習発表会近いのに{/衝撃/}{/衝撃/}」

「出られなくなっても知らないぞぇ~~~」

ってホント暖かいと言うか暑かったでした(;´Д`A ```


以前、暑いとき(今の時期とは違うけど)、ランニングシャツ1丁で帰って

きたこともあった・・・山下 清じゃないんだから   (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

まだ低学年だったので、恥ずかしいだの、なんだのとは思うはずが無い{/まいった/}

まっ、、そこまでは、なんぼなんでもしなくても良いが{/汗/}

臨機応変に対処してほしいものだわっ (;-_-) =3 フゥ

・・・・それを要求するっていう方が、まだ無理な話か{/汗/}

読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね




ひさびさのYouTubeで癒しの風景!! ENYAのmusic



※BGMが流れているようでしたら、左サイドバーのBGMの■ のボッチン押して下さい。

ひさびさのYou Tubeです^^!

ENYAの声とともに癒しの風景の世界へ~~  (*⌒▽⌒*)

リラックス、リラックス^^v

読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ポチットお願いしま~す^^!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ポチットお願いしま~すネ^^!


東急ハンズのネット通販「ハンズネット」

 

 



癒しの声?




癒しの声^^! よくミサとかで歌われてますが。。信者ではありませんけど{/汗/}

なんだか落ち着きます ε-(´・`)

最近はTV番組の「魔王」のなかで、よく "ジョスカンデプレ"の

楽曲が流れています!! ・・・気になってYou Tubeを検索 (⌒▽⌒)アハハ!

久々のYou Tube Up でした~~{/嬉しい/}



読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ポチットお願いしま~す^^!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ポチットお願いしま~すネ^^!


東急ハンズのネット通販「ハンズネット」

 


癒しのオルゴール・・・・平井堅「思いがかさなる・・」・・You Tubeより




癒しのオルゴール^^!かな・・・   

パパボンさんが言っていた、那須高原の?ではないかもですが (^^;)

この音色心地いいです!! 

平井 堅  ・・・  「思いがかさなるその前に」   (*゚ο゚)ゞ

※BGMなってる場合は、恐れ入りますが、サイドバー横BGM■ボタンを押して下さい^^!

Just MyShop(ジャストシステム) 

読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ポチットお願いしま~す^^!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ポチットお願いしま~すネ^^!


 ぽっこりお腹も・・・

 


(* ̄▽)アハハ ネタが無い。。 癒しで・・



┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・ ネタが無い{/バッド/}

癒しの風景。。You Tubeから!!! 「Secret Garden - Nocturne」 

別に疲れてはおりませんが (^^;) 目にいいかも・・・ (゚ペ)?

とりあえず・・・   

読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ポチットお願いしま~すネ^^!




 



 

ガキンチョの好きな曲なんだと(〇o〇;)



ガキンチョ{/目/}が好きだ!!! って言う曲・・・(〇o〇;) オオ~

「ヘイリー」の あらっ??なんだったっけ・・・

あっ、そうそう (^^;)

「プレイヤー(祈りのピュア・ヴォイス)」 です^^!

なんとも、、
 
(* ̄▽)アハハ 誰かに似て、、
「心地良いい~ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 」だとさ{/大汗/}

 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

びっくらこきましたわ。。 w( ̄o ̄)w オオー!

でも、、、(ー'`ー;)ムムッ 何・・・??もしかして・・・ストレスあるのか??

σ( ̄∇ ̄;)に?・・・ (( ゚)_( ゚)) どうなのさっ{/むかっ/}
     

ココにも曲ありました!! ダウンロードしておこう~~ d(*⌒▽⌒*)


 1曲なら無料だよぉ~~ん(〇o〇;)

1曲タダ。。だし  ipodでも聞けるしぃ~~  v(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

( ̄△ ̄;)エッ・・?


タダより高いモノが・・・って??  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


今噂の・・・映画「あの空をおぼえてる」の主題歌

平井 堅「いつか離れる日が来ても」もありましたね~~( ̄ー ̄)ニヤ

これもGetしておこうかな~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

さいなら~~ \(*^▽^*) また明日~~。。。 なんのこっちゃ (^^;)







読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ポチットお願いしま~す^^!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ポチットお願いしま~すネ^^!




 

疲れたときは癒しでしょう。。 (;-_-) =3 フゥ



疲れた時には、、癒しですね~~!!

なんだか疲れています (;-_-) =3 フゥ

明日はみなさまのところに行きますネ~~ d(*⌒▽⌒*)b


読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ポチットお願いしま~す^^!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ポチットお願いしま~すネ^^!




 




☆ 癒しの風景 ☆ カノン



本日は癒しの風景といきましょう~~ d(*⌒▽⌒*)b

パッヘルベルのカノン♪

おっと・・・腹が減ってきた~ 。。ウギャー!!!はしたない・・・失礼 (^^ゞ

お腹が空きましたわぁ~~!!!寝よっと!(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。


読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ポチットお願いしま~すネ^^!



☆ 癒やし系? ☆



本日晴天でした~~ d(*⌒▽⌒*)b

ネタもなく、、家の中でウロウロ・・・

癒し系?のか?? 
 Big Bang theory

読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ポチットお願いしま~すネ^^!



☆ 疲れた時は、、癒やされよう~~☆



このところ・・・チョットお疲れモード (;-_-) =3 フゥ

なんでやねん??? 雪かも。。 

今日も少々吹雪きました。。東京の方ではサクラがチラホラ・・{/!?/}

こっちは、ますます雪が増えるばかり。。

そんでもって、、最近の世界変動??地球変動か??

アメリカでは大統領選に向けた争い!! 韓国では大統領が替わった!!!

この事で、少しは拉致問題進展しいてくれればね~~。。

北朝鮮ではNYフィルの一行団体様をお迎えしての演奏会。。

なんでも・・・E・クラプトンも招待するとか・・金正日2男がファンらしいぃ(〇o〇;)
ロス疑惑の三浦和義の逮捕!!!    
ロス市警が未解決事件を調査{/!!/}

\(◎o◎)/!!! 


ロス市警といえば・・・・σ(^^) のオジサン(歳はいくつか↑ぐらい)

ロス市警の殺人課のデカなのだ!!!   詳しいセクションは定かじゃないが。。

多分、この事件にはかかわってはいないだろうけれど・・・

だいたい殺人事件の時効だなんてありえねぇ~~。。日本はどうなってる!!!!!

札幌であった信金の女子行員の事件も時効で× 

最近被害者お母様が民事で賠償請求を起こしたとか、、犯人わかっていても

時効でダメだなんて~~ ( #` ¬´#) ショック!!!! 

殺されたほうは・・時効なんてないんだよぉ~~ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 

なんで、、、こういう話しになったんだ (._.?) ン?

癒やしをUPしたのに~~。。 最近ワイドショーの見過ぎ??

読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ポチットお願いしま~すネ^^!    


ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ    ベルメゾンネット ←フォーマル!! 卒業・入学式の服

☆ 癒しの風景 ☆ ENYA



癒しの風景!! ほっと一息タイム^^v

今日もまた雪が降りました。。。もういらないよぉ~~ o(;△;)o



読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ポチットお願いしま~すネ^^!



☆ 今日の1日。。☆



まずは、、昨日の屋根からの雪は落ちたようですが、、

今朝大夫、積もってσ(^^) の部屋の窓を開けると。。(〇o〇;)

この写真は夕方ですが。。

窓出たところは玄関の屋根なのですが背丈ほど積もっちゃって {/汗/}

そろそろ下ろさなきゃ!!!



部屋の中からチョット遊んでみました^^!  
 
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 雪だるま??




本日は午前中札幌から1時間ほど離れた親戚のお家に!!

も~う行く道中吹雪です。。 (;-_-) =3 フゥ



お出迎えは・・・キャ~ッッッッット。。恐そうな面構えのニャンコ先生!!!

どうも行くと、いそいそと「よう来たな~~!!」と寄ってきます^^v

もしや{/大汗/}「来たな{/回転線/}{/爆弾/}」いちゃもん付けてるのかい{/むかっ/}



w( ̄o ̄)w オオー!こわっ!!! こうやってσ(^^) に寄ってくるザマス^^!

もう少し笑えんのかい (`ε´)ぶー  かれこれ半年ぶりでしょうか??

(Soft bankのコマーシャルギャング編にピッタリ)←勝手に作るなって{/汗/}

もう1匹の猫ちゃんの方が可愛かったな~~!!

明日またねぇ~~ d(*⌒▽⌒*)b

読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ポチットお願いしま~す^^!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ポチットお願いしま~すネ^^!

♪ 楽しいぃ~かも^^! ♪



なんか楽しいぃ~~かも^^!っす。。

読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ポチットお願いしま~すネ^^!


    JAL マイレージ会員マイル5倍チャンス!!!

☆ 癒しの風景 ☆ 卒業式に着ていく服どうしよう。。




本日、、癒しの風景^^!

あ~~っ!!そろそろ卒業式か。。

何を着よう??? (._.?) ン? 色々とデパート見て回ったが、、気にいった

のが無い{/悲しい/}

 こちらから←PARCOのオンラインモール!!

銀座マギーのWEB SHOPがありました  (*⌒▽⌒*)


デパートに行くと、、結構お高いのだよねマギーは!! (最近はお水系が多い

かな??)オバサン向き??

卒業式入学式は、、無難な服でと!! 

この歳になると、、黒・紺系を着ると、、顔が年寄りくさくなる{/汗/}

こんな感じはどうでしょう・・・

  
      ↑
     マギーです。。

地味かな~~?? コサージュ付けて豪華になるかしら~~??

シルク混ツイード

しっとりとした素材感が、優しく美しいシルエットだわね~!!

柔らかなモノトーンの色味もスリット糸の効果で、シックでありながらどこかス

イートな印象に・・・

オフィスはもちろん、入園・入学、卒園・卒業などのピッタリの一着かな~。


ホントどうしよう~~(〇o〇;)

読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ポチットお願いしま~すネ^^!



☆ 癒しの風景 ☆Music by ENYA



本日、癒しの風景^^! MusicはENYA !! やっぱりホッとスル感じ{/嬉しい/}{/ピカピカ/}

相変わらず・・頭が痛いですがぁ~~、、原因はわかっておりますので、

ご心配なくです^^b

昨日友達よりメールを頂き、、その写真に \(◎o◎)/!

2000年にアメリカで流行ったチェーンメールらしいのですが、、

日本に今流れて来ました~~!?友達は知らずに送ってきたのですが。。

でも嬉しかったですね~~どうであれ^^!

興味の在る方はどうぞ・・・・・・・・こちら迄

読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ポチットお願いしま~すネ^^!


♪ 癒やしの風景 ♪



昨日一昨日と飛行機の!  びっくらこきましたわぁ~・・・(゚_゚i)タラー・・・

今日は癒やしで、 (^^;)

ネタもなく。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ポチットお願いしま~すネ^^!


♪ 雪の結晶 You Tube ♪



寒っびぃ~~ですネぇ~~!!!(〇o〇;)  ( ̄ii ̄) が出てきますよ!!

昔顕微鏡とかで見たことがある雪の結晶。懐かしくなりYou Tubeにあったので、

ご紹介^^! 癒やされて下さいまし!!!

読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ポチットお願いしま~すネ^^!

☆ 癒やしの風景 海辺より ☆



久々のYou Tube^^! 本日はやっぱ、癒やし系 d(*⌒▽⌒*)

海辺の風景です!ホット一息リラックスして頂ければ^^b

読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ポチットお願いしま~すネ^^!


☆ 心地よい気分に浸って (*⌒▽⌒*)v ☆



今日は、CS戦!! 日ハムがまず1勝~~ヤッター ( 'Θ')ノ

と、気分もいいところで。。。 本日の癒やし~~~^^!

心地良い気分に浸れます~~~。。 \(*^▽^*)

チョット文字がジャマだけど。。。

読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へワンクリックお願いしま~すネ^^!

☆ リラクゼーションTIME ☆



本日のリラクゼーションTIMEにピッタリかと。。 のんびりと行きたいもので

すね~^^b


読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へワンクリックお願いしま~すネ^^!

☆ 砂の芸術だよぉ~~ん ☆


Sand art 砂の芸術 素晴らしい~~お見事 {/嬉しい/}

今日もお疲れモード気味のσ( ̄∇ ̄;)ダス。。 

マジックハンドですよぉ~!!! 必見です!

もう、、 寝ようか。。 ( ´ρ`)。o ○ 明日の朝皆さんの所へ廻りマース{/大汗/}


読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へワンクリックお願いしま~すネ^^!


☆ オーロラ Part2 目に効きます( ̄△ ̄;)エッ・・?☆



今日はどうも目が疲れてしまいました~~^^!

オーロラはいかがでしょうか??目に効きそうですが!!

ちなみに・・・Music by ENYA ^^b

読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へワンクリックお願いしま~すネ^^!

☆ 花の映像で^^! ☆


ENYA /Music:instrumental   今回は花ですよ~~^^!


読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ポチットネ^^!


 


☆ほっほ~~勝ったので、、コミックバレエで^^v ☆


BLOG BGM はしばらくの間、OFFにしました^^!聞かれたい方はONを押

して頂けると聞けます。。あしからず^^b


やった~~~~ \(*⌒0⌒)b 今日の日ハムちました~~ {/嬉しい/}

と、言うことで。。。

今日は癒し系では無く、、、コミック系の・・・

「トロカデロ・モンテカルロバレエ団」

爆笑と感動の渦に巻き込む男性コミックバレエでーすヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

練習風景・・
Dining Swan(瀕死の白鳥)をどうぞ!! ガハハ・・・

読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング←ポチットね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ ポチットネ^^!

最新コメント
Translation(自動翻訳)


プロフィール

greenleafyous

わんこたち!!
imgs/8/b/8bf2b4aa.jpg



パピプー犬:マックス ♂



imgs/7/9/7991e3d2.jpg


パピプー犬:マリー ♀




imgs/b/5/b5755ec7.jpg


マル゚プー犬:ミリ ♀




greenleafの素材Room
幼稚園・学校バザー等の
チケット枠のテンプレートを
無料で提供しております!!




アーカイブ
メッセージ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ